for beginner
当サロンでは、初めてのお客様も大歓迎です。
こちらのページでは、ご予約から施術までの簡単な流れや、
お客様から寄せられるご質問にお答えしております。
STEP01
お電話またはWEBからご予約ください
ご予約は店頭へのお電話、またはホットペッパービューティーからご予約ください。
事前のお問い合わせなどは全てお電話でお願いします。
※施術中などにつきお電話に出られない場合もございます、ご了承ください。
STEP02
ご来店
ご予約いただいた日時に、直接店頭へお越しください。
また予約時間に遅れられる場合は必ずお電話にてご連絡をお願いします。ご了承ください。
STEP03
ヒアリング
当日の施術内容に合わせて、お客様のご希望や現在のお悩みをしっかりとお伺いします。
当店ではユフォラの製品購入の際のテストシャンプーも可能です。お気軽にご相談ください。
STEP04
施術
ヒアリング内容に沿って施術を行っていきます。
20年以上経験のあるスタイリストが、お客様のお悩みや髪質に合わせて、豊富なトリートメントやシャンプーを組み合わせて施術いたします。
またお帰りの際には毎日のスタイリングに関してもご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
・
事前にご予約いただいているお客様を優先に施術いたします。なるべく事前予約をお願いします。
・
キャンセルはご予約の2日前までにお願いします。
当日やむを得ない理由でキャンセルされる場合は必ずご連絡をお願いします。
・
ご予約最終時間は施術内容によって異なります。
パーマ・カラーリング→閉店の1時間半前まで
カット→閉店の30分前まで
縮毛矯正・着付けは要予約メニューとなっておりますのでご予約時にご確認ください。
メンバーズカード
ご来店いただいた皆さんにお渡しいたします。
1,000円ごとに1つスタンプ。
いっぱいになれば2,000円の金券と交換します。
ゴールドメンバーズカード(入会1,000円)
2年以上ご来店頂いてるお客様が会員になることができます。
カット・パーマ・カラー・・・10%OFF
全ての商品・・・5%OFF
Q
営業時間を教えて下さい。
A
ヘアークリエイタームラタでは、9:00~18:00(早朝予約・ナイト予約もご相談可能 )までとなっております。
Q
定休日はありますか?
A
毎週月曜/第2日・月曜/第3月・火曜はお休みをいただいております。
※月曜日を基準としたカレンダーの場合
※3月・7月・12月は日曜日も営業
Q
どんなメニューがありますか?
A
カット、カラーリング、パーマ、トリートメント、着付、エステのメニューがございます。 料金や目安時間はメニューをご覧下さい。
Q
前髪など、一部だけのストレートパーマはしてもらえますか?
A
はい、ポイントストレート可能です。
Q
自宅用のケア商品は販売していますか?
A
はい、色々な効能に効果的なシャンプーやトリートメントを店頭で販売しております。 購入をご希望の方はお声掛け下さい。
Q
子どものカットは受け付けていますか?
A
はい、年齢問わず承ります。
Q
来店前に予約は必要ですか?
A
必須ではありませんが、ご予約のお客様を優先的に施術するため、未予約の場合はお待ちいただくことがございます。なるべく事前のご予約をお願いいたします。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
一万円以上のお会計の場合ご利用いただくことが可能です。